2012年08月16日

本日トライアルスタート!

ちょっと 忙しく・・・
なかなか更新できずで 申し訳ありません!

今日 保護っ子 2しゅなをトライアルに送り出しました!

といっても 自宅から 徒歩3分ほどの 

息子の友達のお宅です顔(笑)

この2ワン ひょうたんからこま?

ご縁ってほんと わからないものです。

たまたま、群馬と大阪のメンバーが我が家に集合し、
また 大量のしゅなまみれ状態の日がありました。

その少し前に 息子の友達のお母さんと 道端でばったりあいました!

昔から犬が好きでずっと飼っていたそうです。

今度 シュナを飼ってみたいと思ってるとのことでした。

保護犬のことや 里親の条件などいろいろ聞いていただいたところでした。

その直後 ある事件があり メンバーで我が家に集合することに。

そこで、そのお母さんに一度 保護っ子たちを見に来ていただくことに
なったんです。

本当に 犬が好きな様で、年齢など一切気にされず、
「年とってって、万が一があっても 火葬してあげて また考えれば
 いいので」
と言ってくれました。

前置きが長くなりましたが、、、

ブログのサイドカラムにも掲載してますが、

そのラッキーな2しゅなは・・・・

 ブラックの男の子 とてもコンパクトな 「ルクス」
P8010818.JPG

と、、、、、

 なんと! 熟女の 「ユーニ」ちゃん(ドイツ語で6月という意味だそうです)
P8080860.JPG

ユーニちゃん 声帯をいじられてるので かすれた声でしか鳴けません。
でも、、、、
上を向いて 「コォーーー!」って言うので 我が家では エドちゃんて呼んだり
(エドはるみ)してました。ほんとに、愛らしい女の子です。

P8030842.JPG

できれば 2しゅなで迎え入れていただければ良いのですが、、、
こればかりはわからないんですよね顔(汗)

一度、ご自宅にお届けにあがったんですが忘れ物をしたので
R君が散歩がてら 忘れ物を取りに来てくれるとのことで一緒に我が家へ
向かいました。

P8150971.JPG

どうか 2しゅなで 迎えていただけますように!

ニックネーム ひでん at 00:47| Comment(0) | TSR 保護 シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント