2013年01月18日

どよ〜〜んな毎日?!

P1172143.JPG

ふぁんふぁん我が家にきて4日目。

見て下さい このまなざしたらーっ(汗)

ふぁんふぁん、多頭飼育でひとつのでっかいケージに 15匹ほどで放り込まれていた
らしく、、、、

全く しつけが入っていません顔(汗)

詳しいことは分かりませんが、人間は大好き でも好き放題にしていたい!と言うやつです。

フリーにしていると はりぽたへの挑発行動がありますが 落ち着くと すわって大人しくしています。

が、、、、、がく〜(落胆した顔)

ケージに入れると 泣き叫び続け ます。 ケージの柵を ガジガジ噛み続けます。

甘え鳴きかと思うと 怒りの鳴き声に変わる、、、それの繰り返したらーっ(汗)

おそらく、「だせ〜〜〜〜〜!」とヒステリーをおこしているのと、
分離不安ではなかろうかと思いますたらーっ(汗)

かわいそうですが、夜は クレート 昼間は ケージに入れて 特訓中パンチ

で、あまりにもかまってもらえず、、厳しい訓練に この表情ですわーい(嬉しい顔)

鳴きつかれてるのもあると思います。

だいぶ 鳴いてもかまってもらえない 言うことは聞いてもらえないと言うことが
分かってきたみたいですが、、、

ちょっと きっかけがあると 鳴き始めたりします。

かわいそうですが、しつけをしないと 家庭犬としては飼ってもらえません。

かわいく変身するために がんばろうね。

これは、ふぁんふぁんが悪いのではないです。

何の目的か 避妊、去勢もせず ほったらかしにしていた末の結末です。

全く、何のために 動物を飼っていたのかわかりません。


ニックネーム ひでん at 00:00| Comment(2) | 保護犬 ふぁんふぁん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー、マジでご迷惑かけてすんまそん・・・

ふぁんふぁん、リブレ、レオ
どれもこれも強烈な分離不安っすねがく〜(落胆した顔)

私もがんばらねば・・・
Posted by ちーすか at 2013年01月20日 00:40
ほんまそうですね・・・

散歩から帰ってきた後が特に
激しいっすたらーっ(汗)

かわいそうだけど、

鳴いたら 無視し続ける 鳴き止んだら
声掛ける

鳴いたら 姿を消す
鳴きやんだら 出て行く

なんかを繰り返してますふらふら

でもね、

この子 賢いんですわ。

人間を意識してくれるし
アイコンタクトもとれるし

覚えるの早いです。

あとは、無駄吠えが落ち着いてくれば
里親募集はぜんぜんOKです。
Posted by ひでやん at 2013年01月20日 23:15