2012年05月14日

早起きは三文の徳・・・・得??

いつも 5時前におきて 配達をしていまするんるん

近くには 三上山 通称 近江富士が見えます。

早起きならではの景色です。

KC3B0909.JPG

配達は車で30分ほどです。

5時30分には帰宅 そこから 旦那と息子の弁当作りあせあせ(飛び散る汗)

早起きはいいけど、昼がめちゃくちゃ眠いふらふら

座りながら 気を失ってることもあります。

でも、早起きは三文の徳というから なんか徳・得?するかなわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ひでん at 15:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

いつの間にやら、1人が3人!!

昨日はこどもの日ウサギ

我が家はこのゴールデンウイークは引きこもり状態わーい(嬉しい顔)
午前中は めちゃくちゃ ええ天気晴れ

放牧中。ござ 敷いたってんのにもうやだ〜(悲しい顔)
PAP_0954.JPG

せめて 子供の日なので 庭でバーベキューをしましたるんるん
予定より 2時間ほど遅れて開始。

予定では 息子の近所の友達 ひとつ年下の りゅうごうがくる予定。

こない・・こない・・・・・・。兄貴の帰宅が遅れててなかなか出てこれないらしい顔(汗)

そのうち、京都では竜巻警報がく〜(落胆した顔)

西の空が真っ黒い台風
そのうち ぱらぱらと雨
とりあえず、私らは 腹いっぱいになったので、

りゅうごうには「あしたの昼にするし 明日おいで」
と電話しておいた顔(笑)

そして今日グッド(上向き矢印)

結局午前中は雨だったので 4時ごろから始めることにしたわーい(嬉しい顔)

準備してると・・・・

『ピンポンるんるん

もう1人の 友達のお母さんが来たがく〜(落胆した顔)

「はぁ?! まさか!!」

おかあさん「いいんですか??」

ことの飲み込めない私「は・・いいですよ〜〜〜〜顔(汗)

どうも 1人目の友達が うれしくて しゃべったらしく・・・
よくあることもうやだ〜(悲しい顔)

楽しみにしている子供のことを考えると(それだけや無く、このスチュエーションでたらーっ(汗))「だめです」なんて 誰でもいえないさ〜〜

で、ひょっと横を見ると もう1人・・・・

ついこの前まで ママさんバレー仲間だった子の 息子さまが

「僕も いいの〜〜〜〜?」

私「ええで〜〜〜腹いっぱい食って帰り〜〜〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そして、

「お〜い 息子!! 肉を買いにいっておいで〜〜〜」

と 400グラムほど の肉と 鶏肉一パックを4人で買いに行かせたわーい(嬉しい顔)
おやっさんは、焼き鳥屋状態わーい(嬉しい顔)
PAP_0911.JPG

子供らは 酒ものんでないのに 酔っ払いのような会話。
どうも 男の子の会話は理解できひん顔(汗)
PAP_0909.JPG

ハリポタたちには 胸肉を焼いてやったわーい(嬉しい顔)
PAP_0938.JPGPAP_0937.JPG

ままバレの友達から「るんるんでかえってきました〜〜」と
メールが入ったわーい(嬉しい顔)

良い思いでになってくれたなら 安いもんだ!

でも、しょっちゅうは 簡便してくれ顔(え〜ん)
ニックネーム ひでん at 22:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

わからない・・・

先日 PCを変えました。

ところが、ブログに写真のupができないんです犬(泣)

なので、記事の更新ができない犬(泣)

原因がわからないので、今しばらく記事の更新を我慢がまん。

だんなにみてもらいますあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ひでん at 00:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

めったに 出て来ない人・・・・それは・・・

うちの旦那exclamation×2わーい(嬉しい顔)

ちょっと、触れておこう・・・・顔(ペロッ)

私の2歳年上 B型 マイペース男でございまして、

職業は 某教育ソフト (ドラえもんとしんちゃんの間でCMやっとります。)
のプログラマーをしとります。

特徴は、日本語より コンピューター言語の方が得意顔(笑)

って事で、人間とより コンピューターと話すほうが得意なわけですわーい(嬉しい顔)

私は なんとexclamation×2

A型exclamation×2たらーっ(汗)

よく言われる、「水と油」の関係がく〜(落胆した顔)

でも、私は男女とも B型の友人が多いわーい(嬉しい顔)
私は、B型の人といるのが 楽というか 好きです。

よく言うと「純真無垢」というか、、、

何も考えてなさそうで(Bの人お許したらーっ(汗)

結構、ここという時に 決断してくれるから顔(笑)

まあ、ちょっとピントがずれているといえばずれてるけど、、、
自分が優柔不断な時はとても頼りになるるんるん

一番いいのは、お互い自由にしてることかも・・。

で、息子もB型もうやだ〜(悲しい顔)

うちは、25%の確率で どの血液型も生まれることになってるんだけれど、

B型exclamation×2

これまた、マイペースで、好きなことには没頭するけど、興味ないことには
知らん振り。人のことは、気にせず マイワールド でございますあせあせ(飛び散る汗)

その割りに しょーも無いことを気にしてたり・・・。

最後に うちの家族は 同じ場所から 「さ〜出かけよか〜〜〜」

ってスタートしたら 全員別々の方向に行くようなマイペース家族ですふらふらいいのか悪いのかあせあせ(飛び散る汗)

私の後ろをついてくるのは・・・・

やっぱり はりぽた ぐらいかなもうやだ〜(悲しい顔)

ジニーちゃんの預かりをしてくれている、お隣さんと三重に潮干狩りに行ったときの写真。2年前かな・・・ ほんま 旦那 まるなった・・今は更にまるなってるもうやだ〜(悲しい顔)これ以上太ったら、「一緒に歩けへんからな〜〜どんっ(衝撃)」と言ってあるが、成長を続けている・・・・・ふらふら

ニックネーム ひでん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

あの・・・寒いんですけど・・・

ストーブの前で横になってうとうとしてると・・・

さむ〜〜〜〜雪

足元を見ると・・・


画像 051.jpg

ストーブの前を陣取る はりぽた顔(汗)


あの〜〜 寒いんですけど・・・・顔(チラッ)

ランキングに参加しています!保護っ子たちのためにも「ぽちっ」とよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
ニックネーム ひでん at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする