2012年02月17日

燃えまっせ〜〜〜!

いつものことだけどたらーっ(汗)

そのうち 焼き豚 ならぬ 焼きはりぽた になりまっせダッシュ(走り出すさま)

PAP_0681.JPG

滋賀は確かに寒い!!


大阪で 「こら 耐えられん小鳥」と思ってた温度が10℃。

滋賀では、毎朝 室内が10℃以下もうやだ〜(悲しい顔)

にしても、ちょっと ストーブに近すぎちゃうの??

そのうち 燃えまっせわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています!保護っ子たちのためにも「ぽちっ」とよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

ニックネーム ひでん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

こんなことも 感動です!

人に対しての 甘え方を知らずに生きてきたんだと
思います・・・。分からないけど。

人に寄り添うということが殆どなかったポッター。

ついては来ますが、くっついてくることはなかった。

いつも 三つ指をついた 仲居さんスタイルで寝ることが多かったです。
    右仲居さんポッター

ケージの外では殆どこんなポーズですごすことが多かったのですが、、。

ハリーとの関係も落ち着いてきたのもあると思いますが、

こんな風に

画像 073.jpg

家散らかってます顔(なに〜)

画像 070.jpg画像 071.jpg

真横に向いて 寝る姿も見られるように!

今は少しずつ ひっついて寝ると こんなに暖かいよ〜〜〜って感じで
添い寝したり顔(笑)

ハリーはずっとくっついて寝るのが好きですが、ポッターはしばらくすると
どこかに行ってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)

ぽっちゃん!いい夢見てますか?ハートたち(複数ハート)

PAP_0682.JPG


ランキングに参加しています!保護っ子たちのためにも「ぽちっ」とよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
ニックネーム ひでん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

遅くなりましたが、ビフォー→アフター

以前、風呂に入れて、「ボハボハ」のハリーを載せてましたが・・





できあがり!


でも、まだ 足がかっとできてないですあせあせ(飛び散る汗)

ランキングに参加しています!保護っ子たちのためにも「ぽちっ」とよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
ニックネーム ひでん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

感謝です。

今日 ジニーちゃんを3週間預かってくださった

ぴぴだっくすさんからジニーちゃんを引き取りました。

保護当時、歯石で 口臭がすごく できる限りは取ったのですが

不十分な状態での預かりのお願いでした。

今日、引き取りに言った時 その口臭が 激減!!

本当に感謝です。

歯に関してはまだまだ 課題の多いジニーちゃんですが

更にきれいになるように引き継ぎたいと思ってますグッド(上向き矢印)

短い間でしたが ありがとうございました!
ニックネーム ひでん at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

節分

昨日は節分犬(笑)

巻き寿司を作り いわしを焼きました。後は刺身と味噌汁とイカフライ顔(笑)男どもは、さっぱりしたものだけだと、必ず、あとで
「腹減った〜〜〜」となるので、腹持ちのするものを1品は入れておく顔(イヒヒ)
画像 006.jpg
画像 008.jpg


夜に用事があってバタバタなので、簡単にできる サラダまきにしました。

なぜか、鬼のお面が2枚顔(イヒヒ)

スーパーで、「ご自由にお持ち帰り下さい」だったので、シメシメわーい(嬉しい顔)大きさも、子供サイズるんるん

もちろん、はりぽた用の 巻き寿司(味は全くついてませんグッド(上向き矢印))も作りました。
画像 005.jpg

この海苔巻き食べさせてから、焼き海苔のにおいで「うほうほ」するように
なってしまった顔(汗)

で、用事が終わり、帰ってからみんなで食べました!

そして、かわいい 鬼たちの出番ですわーい(嬉しい顔)





今日は、イケメン 素顔なしでねわーい(嬉しい顔)

ランキングに参加しています!保護っ子たちのためにも「ぽちっ」とよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
ニックネーム ひでん at 15:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする