2011年09月21日

ぽっちゃん 好きやねんけどなぁ・・・

ポッター1号が来てから ハリーを優先にしてはいるつもりなんだけど、
後ろのほうで 凍りついた表情で ポッターと私のやり取りをみていることが
多くなってるのかなあせあせ(飛び散る汗)

ポッター1号。これまた 犬なのに 猫をかぶっておった顔(笑)

「ハリー!」と呼ぶと ハリーを押しのけてくるわ 「僕も!!」アピール結構
するようになってて・・・

その勢いに ハリーが 「固まっている」事も多いのだ。

久しぶりに 膝で へそ天抱っこをすると 即効 うとうとし始めたハリーもうやだ〜(悲しい顔)







かわいいな〜〜黒ハートハートたち(複数ハート)

ニックネーム ひでん at 00:00| Comment(0) | ハリーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

心霊写真!?それとも 家政婦は見た!!・・か?

我が家の玄関先に住むかえる晴れ室外機で涼を取ってる姿が
かわいい犬(笑)


これが、タイトルの話題ではないのだグッド(上向き矢印)

私がキッチンで「キーウイ」を食べてると・・・なんか どこからか・・

突き刺すような視線を感じる顔(なに〜)



?




何だexclamationこの 感覚は?どっからくるんや顔(なに〜)

どこやexclamation&question




どこなんやexclamation&question



引っ張りすぎ?顔(イヒヒ)




怖いたらーっ(汗)怖すぎるたらーっ(汗)突き刺すような視線の元はこれ顔(汗)「ハリ〜・・」と話しかけても 瞬き一つせず こっちをみてるじゃないか〜顔(汗)「キッ、キーウイを
お食べになられますでしょうか顔(汗)

丁寧に 差し上げたのは言うまでもありません顔(笑)


また、別の日・・・

テレビを見て 騒いでおりました・・・顔(汗)


どこからか・・むかっ(怒り)の空気が顔(チラッ)

何や この むかっ(怒り)の空気は・・・




どこからや?



どっから来るんやたらーっ(汗)この空気はがく〜(落胆した顔)


ここからか〜〜〜exclamation×2



隣の 和室から 怒の空気を振りまく ハリ〜 でした顔(イヒヒ)

いつも、目力で訴えてきます顔(イヒヒ) 怖いですよ〜

 でも かわいいです犬(笑)
ニックネーム ひでん at 21:38| Comment(3) | ハリーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

凶器のセリザベスカーラー さいなら〜

21日にやっとこさ 虚勢手術を終えました ハリー。5月に相談したところ
忙しくて 7月になると・・顔(汗) 犬の一時預かりをする時のため
と言うのもありますが、 獣医さんに「長生きすると 必ず 病気になるよ~」
と言われ  病気予防の為 することにしました。

かかりつけの獣医さんは 動物版「赤ひげ先生」とでも呼べそうな、市内では
良心的な獣医さんで 結構有名かな。いまどきのしゃれた建物でもなく、壁といえば 動物たちの爪のあとだらけ顔(笑) 診察室の隅には 保護した鳩が「ぽっぽろ~小鳥」と鳴いてます顔(笑)
お値段も 驚くほど親切。 ということもあり フィラリアのシーズンでは
なんとexclamation 2時間半待ちがく〜(落胆した顔)
というわけで、ハリーには悪いんだけど、こんな暑い中でのエリザベスカーラー
となったわけですあせあせ(飛び散る汗)

手術当日、夕方に連れて帰りました。ハリーには悪いんですが、笑わせてもらいました顔(イヒヒ)
こっち行って・・


あっち行って


やっぱり・・


しっこ しにいっても 引っかかって・・


痛くて動けないらしく、鼻を付けて固まってますたらーっ(汗)
KC3B0018(1).JPG



2日くらいはこんな感じでしたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
元気になってからが、、エリザベスカーラーが凶器と化したのであります顔(なに〜)
扇風機はなぎ倒す、走り回って激突する犬(笑) 初めはぶつかると止まるのですが、パワーが出てくると 「カーラーをしゃくりあげる」わけです。うしろを着いてくるのはいいんですが、足に激突どんっ(衝撃) ふくらはぎにあざができる始末ふらふら
これが 大根  いやいや 私の足(醜くってすみませんバッド(下向き矢印)
KC3B0033.JPG
激突された 跡ですたらーっ(汗)

10日後に来て と言われてましたが、9日目に連れて行くと「うちの(先生の)
犬が9日目にとったら、ぺろぺろ舐めて 傷が開いていた」 と言うエピソードの元 だめだしで「シュナウザーやしな〜」と言われ。エリザベスカーラーはそのまま 帰宅顔(笑) 傷のエピソードより「シュナウザーやしな〜」
の方が 私には説得力があったのはなぜ??顔(イヒヒ)



と言うことで、今日 やっとこさ エリザベスカーラーさん(人の名前みたい顔(イヒヒ)) さいなら〜Hello と相成りました犬(笑)
ニックネーム ひでん at 00:00| Comment(0) | ハリーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする