2011年08月09日

アニカちゃん 続報

30日の里親会では 赤い糸がつながらなかったようです犬(泣)でも あきらめずに頑張れ!!辛い思いをしたぶん必ず幸せになるはずるんるん


とっても やさしい 瞳をしていますねぴかぴか(新しい)


カラスに釘付けのアニカちゃん。うしろ姿が なんともいえなく 愛おしいです黒ハート


預かりさんが 手作りで 里親会で着る 勝負服を作成exclamation×2


アニカちゃん! 早く赤い糸がつながりますように!! 心から祈っています!

アニカちゃん プロフィールは
http://yusuke-haripon.a-thera.jp/article/2752932.html

ニックネーム ひでん at 00:16| Comment(9) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

Mシュナ アニカちゃん〈女の子)里親募集中(関西)

ミニチュアシュナウザーネットワーククラブより転記です
http://msnc.grouptube.jp/diary/user/lucky/8
baba1.gif

アニカちゃんの里親さんを募集いたします!
8_0_348ba7ea_s.jpg

性別 女の子 
年齢 8歳〜10歳
体重 5.2s

性格 人が大好き!
    年齢より遊びに幼さが見られます。
    
日常生活
    お散歩も上手に歩けますが
    車が通ったり、リードを引いたりすると
    固まってしまいます。

    トイレは只今トレーニング中で
    庭に出て決まった所で済ませます。
   
    ゲージの扉を開けたままにしておいても
    ゲージの中の方が落ち着く様です。

健康状態
     血液検査 異常なし
     フィラリア 現在治療中
     歯に関しては何本かの欠歯がありますが
     食欲旺盛でドライフードも食べられます。
お願い事
     医療費の費用は里親様の負担でお願いいたします。
条件
    アンケートにお答え頂ける方。
    近畿周辺の方。
    室内飼いでワクチン、フィラリアの予防、狂犬病予防接種をして頂ける方。

アニカちゃんは保健所からレスキューされた仔です。
これからは今までの辛い事を忘れる位に幸せになって欲しいと願っています!!

写真の画素が少ないですが預かりさんの日記からお借りした写真です

保健所収容時のアニカちゃん

預かりさん宅へ来た時のアニカちゃん
洋服を着たアニカちゃん
結構、活発で動く写真を撮るのが難しいほどだそうです。


ニックネーム ひでん at 16:43| Comment(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする