2012年06月28日

無事に 正式譲渡になりました!

5月の末に 保護して我が家に2週間いたディーン。

本当に良いご家族とめぐり合うことができました。

正式譲渡の手続きは 地理的に近いメンバーに行って頂きましたるんるん

2週間ぶりに写真でみるディーンはすっかりシュナらしくなり
更に表情も豊かになりました!

現ブラボ〜くんを
末永くお願いいたしますexclamation×2

かわいい収容先でのディーン
P1000288.JPG

かわいいそして、今 正式譲渡の行われた ドッグカフェにて
7677.jpg

かわいい里親様の車にて
120628名ナビゲータ.jpg

ニックネーム ひでん at 00:00| Comment(0) | 保護シュナ ディーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

ブラボ~~~~!

何が ブラボ~~~~ かといいますとひらめき

トライアル中の里親希望さまから ディーンくんの第一報を頂きまして、

ディーン改め

「ブラボ〜」くん

になったそうでるんるん

正式譲渡へ 驀進中でございますわーい(嬉しい顔)



見て下さい!


一番右の写真黒ハート

しゅな足でございます!!

リラックスしてる証拠ですよかわいい

ほんとうによかった顔(泣)

今すぐにでも正式譲渡をとは 思いますが、、、、

すみません 今しばらくおあづけしちゃいます。

ブラボ〜君が 私のことを すっかり忘れたころに

近くにあるという温泉に保養がてら 会いに行こうかなわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ひでん at 12:49| Comment(0) | 保護シュナ ディーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

ディーン 流行のスピード婚?!

14日からディーンがトライアルに出発しました!

2週間前、我が家に来ました。

たった2週間ですが、ハリポタとは違った存在感のあるディーン。

出発前から、いや 数日前から 気持ちは雨

うれしいことやけど、やっぱり切ないもうやだ〜(悲しい顔)

みんなで散歩に行くときに、ルンルンで歩く姿、、、

少しずつ 私の足音や声を確認するために 耳を後ろに向けながら
歩くようになっていました。

P6100282.JPGP6080252.JPG

里親希望さんは 昨年 先住シュナを亡くされました。

自宅には先代のシュナ君を初め その前のわんこたちの写真を
一杯飾られ とても愛されていたことがひしひしと伝わってきました。

ディーンはとても頭のいい子。
環境が変わったことで カキン!と固まっているのがわかりました。

やっぱり私を見慣れているので ひざのところに来ます。

さあ、帰ろうというとき、ディーンに使っていたリードが
ポロリと床に落ちてしまったんです・・・。

その瞬間 ディーンが 「さんぽ〜〜〜」って感じで喜び始め・・・。

それを見て、とうとう我慢していたものが ポロリと出てしまいました顔(泣)

そんな私をみた 娘さんが「絶対に幸せにしますから!」
と逆に励ましてもらうしまつ顔(なに〜)

でも、その言葉が 何よりも 励みになったことは言うまでもありません。

里親希望さんは ディーンの欠点もすべて受け入れてくださるという姿勢で
ディーンを希望してくださっていました。

トライアルなんていらないので すぐにでも・・・という勢いで顔(笑)

ディーンは幸せの太鼓判を押していただけましたるんるん

K様ご家族 ディーンをよろしくお願いしますexclamation×2



素敵なお嬢様方は、恥ずかしいとのことで、お父さま、お母さまとディーンでするんるん

ディーンのカチコチの表情が笑える顔(笑)
ニックネーム ひでん at 00:46| Comment(2) | 保護シュナ ディーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

おっさん座り健在!やっぱりあんたはシュナです。

見よ
この
おっさん座り!!


P6050242.JPG

シュナたるものexclamation
このおっさん座りができないと 立派なシュナでは・・・たらーっ(汗)

って、ことはないんですがわーい(嬉しい顔)

顔がおっさんだけに この座り方すると、ビールと枝豆が似合いそう顔(笑)

すかっり座布団しゅなの ディーンです黒ハート

P6050237.JPG
ニックネーム ひでん at 18:59| Comment(2) | 保護シュナ ディーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして!僕 ディーンです!!

先週の木曜日 保護主より預かりました。

ミニチュア・シュナウザー B&S の

「ディーン」です。



体重は6.25キロとシュナの男の子にしてはとってもコンパクト!

ハリポタが へビー級なので、違った雰囲気で

ちょこまかちょこまかするのが新鮮グッド(上向き矢印)

オス3匹となると かなり大もめ状態顔(汗)

ぽっちゃんがマウントしまくりで、

ディーンもちっさいのに 全然負けてないし・・・。

ポッターとディーンがもめだすと ハリーが仲裁??なのか
なんかわからんけど ワンワン吠えて「やめろ〜〜〜!」って
感じで駆け寄っていくしたらーっ(汗)

2日ほど我が家はてんやわんやでございましたわーい(嬉しい顔)

でも、3日目にしてこのありさま顔(笑)


マイワールドのディーンに たじたじのはりぽたですわーい(嬉しい顔)

今日は カットして男前になっていただきやした顔(イヒヒ)


あまりにもかわいいので 離したくなくなる前にさっさと
里親さんを探してしまわないと・・・。

別れがつらくなる!

里親さま 大募集開始ですexclamation×2

  里親希望様は右こちら 募集開始1日で複数の応募があり早速
一時募集停止になりましたどんっ(衝撃)

ニックネーム ひでん at 00:17| Comment(2) | 保護シュナ ディーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする