2012年04月30日

拡散希望!!山梨で迷子のシュナ探してます!

ぷ〜にゃさんのブログより転載です

*******************************

山梨県の自宅より迷子になったシュナの女の子を探してます

行方不明になってから1週間以上経ちましたが全く目撃情報も無く

ご家族の方も必死に探されてるのですが見つかりません

どうか皆様この子が無事に見つかるよう拡散・転載のご協力を

ヨロシクお願いします

******************************

t02200220_0260026011935503719.jpeg

t02200391_0800142211935503721.jpeg



名前 ビビちゃん 女の子 年齢 4月21日で2歳



4月17日午後6時頃、自宅より逃走しました。

t02200165_0640048011935503720.jpeg



【特徴】 
ピンクの革製の首輪に鈴がついて、「VIVI」と金具が入っています。   
片耳の先が折れています。   
色は全体的にグレーで、口回りと手足が白。   
とっても甘えん坊で抱っこが大好き、他のわんちゃんともすぐに仲良く遊べます。   
体重は6キロ。   
動物病院、美容室など近隣のお店にはポスターを貼らせてもらいましたがまったく
目撃情報がありません。
行方不明になってから1週間がたっています。

ご協力よろしくお願いいたします。

ビビちゃんについて情報などございましたら

tsr.punya@gmail.com までメールをお願いします

ニックネーム ひでん at 00:00| Comment(2) | 迷子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする