2013年09月14日

祝!2周年(*^^*)

ポッターが我が家にやってきて、今日で丸2年が経ちました(*^^*)

すっかり、我が家の一員。

シュナらしくなりました(*^^*)

久々に、サロンでカットをしてもらいました(*^^*)

わんこのお家さん。
image.jpg
一年振りに行ったら、表が改装されてて
和の雰囲気、満載(*^^*)

始め、わからなくて、通り過ぎてしまいましたσ(^_^;)
image.jpg
     

やっと、ケーキにありつけた

ケーキは、ロビナさんで注文しました(*^^*)

ハリポタです(^_^)v
image.jpg
image.jpg
早よ、たべたーい( ̄◇ ̄;)

ガマン、、(ー ー;)

image.jpg

ひたすら、ガマン、、(; ̄O ̄)
image.jpg


ポッター、目つき悪すぎσ(^_^;)

あっという間に、たいらげちゃいました。


鹿児島産のおいもや、有機野菜でできたケーキ。

美味しいみたいで、うほうほ(*^^*)してましたよ。

今日は、一日お疲れさま(*^^*)

また、明日もケーキあるで〜(*^^*)

image.jpg







ニックネーム ひでん at 22:16| Comment(0) | はりぽた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

ケーキが届きましたよ(*^^*)

注文していた、ケーキが届きました(*^^*)

image.jpg

14日まで

おあずけ(^_^)v


そりゃないで〜Σ(゚д゚lll)と
image.jpg

白目むく、ポッター。

マジでーげっそりと、

image.jpg

寝込む、ハリー(゚O゚)\(- -;

image.jpg



ニックネーム ひでん at 19:43| Comment(0) | はりぽた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

ポッターの誕生日

今日はぼくの誕生日(*^^*)

本当の誕生日はわからない…

あれから2年。

今年は、プレゼントをもらったよ(*^^*)

これ(*^^*)



image.jpg

なかなか、居心地よろし!

はりやんとおそろいやで(*^^*)


image.jpg

( ̄◇ ̄;)
ここは、はりやんも、入って、にっこりの
とこやがな(ー ー;)

明日、ケーキがとどいて、

14日に、カット(*^^*)

犬生、2度目の、サロンカットやで(*^^*)

14日の夜は、ケーキが食べれるぞ〜

ニックネーム ひでん at 00:00| Comment(0) | はりぽた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月31日

久々のはりぽた(*^^*)

布団を広げると

やっぱり

布団の上は、ええな〜犬

と言わんばかりに、一斉にやって来ます。

image.jpg

ポッターがへそ天で、寝るなんて

2年前には考えられなかった(*^^*)

なんせ、いつも

よう、おこしやす〜


みたいな、仲居さんポーズだったから^_^;

犬らしーに、ならはりました(^_^)v

ハリーは

ぽっちゃんが横に居るので、緊張気味かも^_^;

でも、朝みると、布団の真ん中で、
へそ天して寝てるハリーです(*^^*)

君は人間か〜

と毎朝思わせてくれます(*^^*)

人間だったら、いいのにな…


でも、人間はうるさいし、面倒な事も
多いから

やっぱり、はりぽたでいいか(*^^*)

image.jpgimage.jpg

image.jpg


ニックネーム ひでん at 14:22| Comment(0) | はりぽた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

久々のはりぽた・・・ポッター悪事を働く!激写!

旦那のスクープです。

ポッター、、、
元気なのはいいけれど、

不本意なお留守番の時に たまにあてつけのいたずらを やらかしてくれますふらふらふらふら

旦那が たまたま 1階に降りた時の激写です。

ゴミ箱から お菓子の袋を出して ぺろぺろしてます。

ポッターの 表情に注目!
後ろで 見ている 優等生のハリーの顔も面白いです。


IMG_0404.JPG

IMG_0409.JPG

IMG_0413.JPG

ポッター、、、目つき悪すぎ顔(汗)

ニックネーム ひでん at 01:47| Comment(0) | はりぽた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする