2013年01月20日

風呂上りじゃないっす!

僕に とっては とっても深刻な状況なんです犬(泣)

P1192155.JPGP1192156.JPG

深刻なんです・・・・犬(怒)

勘弁してください・・・・犬(泣)

お風呂上りじゃありませんたらーっ(汗)


実はこれ。。

ふぁんふぁんが無駄吠えするので お蔵入りしていた 無駄吠えしつけの超音波の機械を
出しました。

この音が 超〜〜苦手のポッターわーい(嬉しい顔)
高い音が 全然だめ。

ロジャーがおもちゃを噛んで ぴゅぴゅ という音も だ〜〜〜〜い嫌いなポッター。

鳴り出すと うろたえ始めるんですよ。

なので、 ヘアバンドを耳につけてやりました顔(笑)


このまなざし、、 深刻そうな感じでしょ?

なのに、

息子に バンドで遊ばれる ポッターでした

P1192157.JPG「なにすんねんむかっ(怒り)犬(怒)

ニックネーム ひでん at 00:00| Comment(0) | はりぽた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

動くはりぽた なつかしのディーンくんも登場

きた時は こんな力強く掘れなかった、、、。

強くなったね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



懐かしい ディーンくん(現ブラボー君)が居たころグッド(上向き矢印)


ニックネーム ひでん at 03:23| Comment(0) | はりぽた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月30日

動くはりぽた 初公開

動く はりぽた1 誕生日ケーキのクッキーを食べるの巻




あほな 関西弁の親子の会話が入ってますが 聞かなかったことに顔(イヒヒ)
ニックネーム ひでん at 02:35| Comment(0) | はりぽた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする