2013年01月05日

幸先良いスタート!

新年早々 嬉しいお話です。

ベルクに赤い糸が見えてきました。

明日6日から トライアルに向かいます。PC252073.JPG

今日は お風呂に入って キレイになってもらわねば!

そのベルク 今年最大の おイタをしてくれはりましたたらーっ(汗)

目を離していたら、、、

仏壇に供えてある 鏡餅を 食っておりました顔(なに〜)

P1052119.JPG

やんちゃ真っ盛りわーい(嬉しい顔)

しっかり がんばっておくれグッド(上向き矢印)

ニックネーム ひでん at 19:38| Comment(0) | 保護犬 ベルクちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

動く ベルクちゃん かわいいですよ〜

甘えたで 動きたくてしょうがないみたいですわーい(嬉しい顔)

ベルクを愛してくださる方 よろしくお願いします!


ニックネーム ひでん at 11:49| Comment(0) | 保護犬 ベルクちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

恐るべし 4ヶ月、、、、

我が家に来て 一週間ちょい たちました。

PC252045.JPG

今日 ワクチン接種に連れて行ってびっくり!

体重が、、、500グラムも増えていたがく〜(落胆した顔)

実は 子犬を見るのは初めてでして、、。

ハリーも我が家に来たときは6ヶ月。
子犬の域をちょっと脱してました。
ハリーもやんちゃだったとは思うけれど、、。

走り回り

あの ポッターさんに パンチを浴びせ、、顔(汗)

ポッターが怒って ひっくり返されても 挑発しにいくしまつがく〜(落胆した顔)

とにかく 良く動くので 写真がとれませんもうやだ〜(悲しい顔)

叱られても 叱られても 抱っこすると うっとりするベルクです。

ちょっと しつけもしっかりしてやらないと

ス〜パ〜レディになっていただかないとね。

PC252049.JPG

がんばります。

とってもかわいいベルクちゃん、優しい里親さまを探しています。
よろしくお願いします!
ニックネーム ひでん at 14:31| Comment(0) | 保護犬 ベルクちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

保護犬 ベルク 4ヶ月〜〜

年末になり 保健所への持込が増えています・・・。

なにを考えているやらどんっ(衝撃)

とにかく ばたばた貧乏の酉年女ですもうやだ〜(悲しい顔)

なかなかブログが 更新きずにいますが、、

年末になり 5わん犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)

の保護予定です。

我が家に来たのは

4ヶ月の雑種 ベルクちゃんです。
はるばる 関東からの遠征です。
PC211907.JPG

そして明日 2ワンが滋賀にやってきます。
1ワンは滋賀のメンバーさん所へ、1ワンは我が家に来ます。

飛行機にのって飛行機

伊丹に迎えに行ってきます〜〜

準備万端!2階建てですわーい(嬉しい顔)
PC221939.JPG

また いそがしなります。

くれぐれも 愛犬を 旅行に行くから、引越しをするからと言って、保健所に持っていかないで下さいどんっ(衝撃)
ニックネーム ひでん at 23:48| Comment(0) | 保護犬 ベルクちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする